彼氏と旅行のとき、ここに気をつけて!彼氏がドン引く女子の行動3選

彼氏と旅行のとき、ここに気をつけて!彼氏がドン引く女子の行動3選
彼氏と二人での旅行が決まったら、嬉しくてわくわくしますよね。そんな時に気を付けたい彼氏が引く女子の行動をご紹介します。

部屋を散らかす

彼氏との旅行で、ホテルや旅館などに泊まりますよね。その時に、持ってきた荷物を広げてそのままにしておいたり、洗面台を水浸しにしたまま放置しておいたりすると、彼氏が引いてしまう可能性があります。

旅行では気分も高まってつい気が緩んでしまうこともあるかもしれませんが、清潔感は忘れないようにしてくださいね。また、チェックアウトする前に、ゴミがきちんと捨てられているか、出したものは片付けられているかなど確認しましょう。

全部彼氏任せ

旅行のスケジュールや、移動方法など、すべてを彼氏任せにしていませんか。調べることが苦手だからといって彼氏に任せ過ぎると、負担を与えてしまうことになります。

「自分では何もしようとしないんだな」と思われ、引かれてしまうでしょう。旅行前にケンカになったら悲しいですよね。そうならないためにも、デートの中で一緒に旅行の計画を立てたり、会えない時もお互いに調べたことを共有し合ったりしていくといいでしょう。旅行中は、スケジュール通りにいかないことがあっても、不機嫌にならずに協力して解決して行ってくださいね。

自分勝手な行動をする

旅行をしながら、行きたい場所が変わったり、食べたい物が出てきたりすることもあるかもしれません。しかし、彼氏と相談せずに自分勝手な行動を取ってしまったら、ワガママだと思われて嫌な空気になってしまいます。何かしたいことがある場合は、お互いに納得できているかを確認してから行動するように心がけましょう。

もし彼氏にドン引かれたら?

気を付けていたつもりでも、もしかしたら彼氏にドン引きされてしまうこともあるかもしれません。そんな時は、落ち込んだり諦めたりするのではなく、旅行中に挽回できるように努力していきましょう。例えば、彼氏が疲れていると思ったら、飲み物を用意してあげたり、ポジティブな発言を心がけるなど、ささいなことでも好印象を与えられるはずですよ。

あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る 2019年11月3日の女性コラム記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。