ただの友達だから?それとも好きだから?彼氏でもないのに”親しくしてくる”男性の心理とは

ただの友達だから?それとも好きだから?彼氏でもないのに”親しくしてくる”男性の心理とは
拡大する(全3枚)

ただの友達だから?それとも好きだから?彼氏でもないのに”親...の画像はこちら >>

彼氏でもないのに親しくしてくる男性っていませんか? 最初は何とも思っていなかったとしても、彼があまりにも親しくしてくると、「私に気があるの?」と思ってしまいますよね。

この記事では、彼氏でもないのに親しくしてくる男性の心理について紹介します。勘違いしてしまわないために知っておいてほしい「恋愛対象外だからこそ見せる行動」についても紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

彼氏でもないのに親しくしてくる男性の心理とは

ただの友達だから?それとも好きだから?彼氏でもないのに”親しくしてくる”男性の心理とは

彼氏でもないのに、やたらと距離が近く、親しくしてくる男性。押しが弱い女性にとってはドキドキしてしまう瞬間もあるのではないでしょうか。なぜ、彼氏でもないのに親しくしてくるのか?その男性心理を紹介します。

(1) たくさん女性から好かれたい

男性の中には、「複数の女性に好かれたい」という願望を持っている人もいます。

あなたに親しくしてくる彼は、よく女性と楽しそうにお話ししていませんか?あなたのちょっとした変化にも気付いてくれませんか?彼がもし、そのような傾向にあるのであれば、彼は多くの女性に好かれたいと思っている可能性大。

彼を振り向かせたいのであれば、あえて冷めた対応をすることをおすすめします。他の女性とは違うということを見せつけてやりましょう。

(2) 女友達だと割り切っている

筆者の周りにも、男女関係なく親しくしてくる男性がいます。彼らの場合、本人が「友達」と思っている以上、男性であろうが、女性であろうが関係ないのです。


この記事の画像

「ただの友達だから?それとも好きだから?彼氏でもないのに”親しくしてくる”男性の心理とは」の画像1 「ただの友達だから?それとも好きだから?彼氏でもないのに”親しくしてくる”男性の心理とは」の画像2 「ただの友達だから?それとも好きだから?彼氏でもないのに”親しくしてくる”男性の心理とは」の画像3

当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月27日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。