「出会いがない…」と嘆く女性に気づいて欲しい。身近で素敵な出会いとは

「出会いがない…」と嘆く女性に気づいて欲しい。身近で素敵な出会いとは
拡大する(全1枚)

「出会いがない…」と嘆く女性に気づいて欲しい。身近で素敵な出...の画像はこちら >>

職場に女性が多くて出会いがない、もしくは男性はいるけど、みんな既婚者ばっかり…と出会いを諦めていませんか?素敵な出会いで彼氏をゲットしたいと思って出会いを探しているなあなたに、出会いのアドバイスを紹介します。

まず、自分のことをよく知ろう

素敵な出会いを探しに行く前に、まず、自分はどういう人間であるのか、心の中を整理しておきましょう。自分の性格の長所、短所、趣味、今していること、政治社会について思っていること等々。自分のことをよく整理しておかないと、例え出会いがあっても、相手となんとなく会っている感じになって、気がついたら相手の好きな女性を演じてしまうことになりかねません。

出会ってからふたりの仲が進展するカギを握るのは、コミュニケーションの多さです。ありのままの自分のことをよく知ってもらうことで、出会いが少ないと思っていても、あなたに合った素敵な彼が見つかりますよ。

信頼できる友達に紹介してもらおう

出会いがないと嘆く前に、信頼できる友達に男性を紹介してもらいましょう。紹介してくれる友達に、彼氏がいれば、更にいい出会いが期待できます。なぜなら、信頼できる友達だけでなく、その彼氏の交友関係からも紹介してもらえるので、出会いの量が増えるのです。

友達ならいい加減な人を紹介することはありません。友達の彼氏の交友関係までターゲットにするなら、結婚式の2次会も狙い目です。一度に出会える男性の数が多く、出会いのチャンスが広がります。ただし、その分女性側もライバルが多くなるので、自分をアピールできるように、しっかりコミュニケーションをとってくださいね。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク