同僚の男性に意識してもらうためのモテテク5選

同僚の男性に意識してもらうためのモテテク5選

「職場に気になる男性がいる!」そんな女性の方必見の「モテテク5選」をまとめました。是非この記事を読んで、気になる男性にあなたのことを意識させてみてはいかがですか?

笑顔に勝るテクニックはなし

まず、何と言っても笑顔です。あなたのことを思い出したときに、相手はどんな表情のあなたを思い浮かべるでしょうか?

彼が帰りの電車の中で、今日あなたと交わした会話をふと思い出したとき、それがとびっきりのすてきな笑顔のあなただったら、彼はまだあなたのことを意識していなくても、彼の印象に残ることでしょう。もし、あなたが笑顔に自信がなくても大丈夫です。相手を思いやる気持ちを持って、心のこもった表情を心掛ける。これが大切です。

ギャップを利用して印象づける

あなたの同僚で、普段はオーソドックスなパンツスーツで出社する女性が、ある日突然明るい色のブラウスとスカートで出社してきたら、あなたはどう思いますか?

「もしかして今日はデート?」そんな質問をしてみたくなりませんか?それと同じように、気になる男性にもファッションや、ヘアスタイルメイクなどでアピールしてみる。180度印象が異なるくらいのギャップが、相手をドキッとさせることができるかもしれませんね。

職場で彼に頼みごとをしてみる

パソコンの使い方でわからないところがある、突然コピー機の調子が悪くなってしまった。そんなとき、彼が近くにいたらチャンスです!勇気を出して「ちょっとお願いできますか?」と一言掛けて、助けを求めてみましょう。女性に頼られると、うれしく感じて頑張ってしまうのが男性です。重い荷物を運ぶ、こんなシチュエーションがあったらぜひ使ってみてはいかかでしょうか?


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る 2019年11月18日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。