彼に告らせたいなら♡気になる男性を告白に導く3つのテクニックはこれ

彼に告らせたいなら♡気になる男性を告白に導く3つのテクニックはこれ
好きな人に告白されたいと夢見る女性は多いです。気になる男性を告白に導く3つのテクニックを紹介しましょう。

告白されるメリットとは

男性から告白されると、その人と恋人関係が長続きしやすくなったり、結婚する確率が上がったりします。男性から告白したということは、男性はその人と本気で一緒になりたいと思って告白したということです。そのため、その女性を大事にしよう、恋愛を成就させようという気持ちが強くなり、別れの危機が訪れても回避しようと必死で努力します。
また、相手が告白してきたのであれば、女性は相手が自分のことを本気で好きなのが分かっているので、男性に甘えやすくなったり、多少のワガママを通せたりというメリットがあります。

俺のこと好きかもと思わせる

告白というのは非常にリスキーな行為です。告白に失敗したら相手との関係が悪くなるかもしれませんし、プライドも傷ついてしまいます。そのため、告白をためらっている男性には女性の方から好意をアピールし、背中を押してあげると告白に導くことができます。
好意のアピールで一番簡単なのは、好きな人と目を合わせるということ。女性と目が合う回数が多くなったら、「もしかしたらあの子、俺のこと好きなのかな」と男性は妄想するようになります。目を合わせる時に「大好きな気持ちに気づいて」「あなたのこと好きだから告白してきて」と念じながら、熱い視線を送りアピールしてみましょう。

告白しやすいシチュエーションを作る


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「一目惚れ」のニュース

次に読みたい関連記事「一目惚れ」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月1日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 告白 映画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。