出会いがないと嘆く女性が運命の恋を手に入れるコツって?

出会いがないと嘆く女性が運命の恋を手に入れるコツって?

30代彼氏なし…。30代になり周囲はどんどん結婚していく中、自分には彼氏もいないとなると、相当焦ってしまいますよね。この状況を、「なかなか縁がない」の一言で片付けてはいけません。自分の行動にも原因があるかもしれないのです。

この記事では、婚活に失敗した末、ようやく結婚することができた筆者の経験のもと、運命の恋を手に入れるためのコツを紹介します。

出会いがない」と嘆く日々を卒業するために、すぐにでも実践してみましょう。

運命の出会いを手に入れられない原因とは

出会いがないと嘆く女性が運命の恋を手に入れるコツって?

30代彼氏なし…。30代になり周囲はどんどん結婚していく中、自分には彼氏もいないとなると、相当焦ってしまいますよね。この状況を、「なかなか縁がない」の出会いはあっても素敵な人とのご縁は結ばれない…。そうなってしまうのには、あなたの行動にも原因があることが考えられます。

こんな行動をしていないか?日頃の自分の行動と照らし合わてチェクしてみましょう。

(1) 面倒くさがり

物事をすぐに「面倒くさい」と思ってしまっていませんか?運命の恋を手に入れるためには、多少の労力が必要となります。

筆者は、極度の面倒くさがりであることが原因でバツイチになってしまったのですが、その後「私は1人では生きていけない人間だ」と気付き、婚活を開始したものの、初対面の人に自分を分かってもらうことが面倒となり、婚活に尽力を注ぐことができませんでした。

このように面倒くさがり屋だと、1つのことを継続することが難しくなり、途中で投げ出してしまうことが多くなってしまいます。面倒くさがり屋であることを自覚している人は、改善に向け努力してみましょう。


あわせて読みたい

気になるキーワード

Grappsの記事をもっと見る 2019年11月22日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。