「悪い男」に惹かれてしまう理由を徹底解明!対処法はある?

「悪い男」に惹かれてしまう理由を徹底解明!対処法はある?

何故か昔から悪い男ほど女性からモテるものです。対処法を知っておけば、悪い男から逃げることができます。

くすぐられる母性本能をぐっと我慢!

悪い男は何故か母性本能をくすぐってきます。ついついほだされて貢いでしまったり、尽くしてしまったという経験はありませんか。悪い男はそんな尽くしてくれる女性に対してこれっぽっちも感謝の気持なんて持ち合わせていないものです。

昔からなんだかんだと世話を焼かれて周囲の女性からちやほやされてきた経験を持つ悪い男は、尽くされて当たり前だと思っています。尽くしても尽くしても見返りは期待できません。悪い男に尽くしたくなったら、母性本能をぐっと押さえて素通りしましょう。まるで子犬のような潤んだ瞳で自分を見つめてきても利用されるだけですよ!

周りの意見に耳を傾けてみて!

なんだかんだ言って周囲の評価は正当なものが多いです。周囲が口々に悪い男の悪い噂をしていると、ついつい庇ってあげたくなるものです。自分にしか見せない顔を知っている場合は特に、本当の彼はそんなんじゃない!と周囲の意見を突っぱねたくなるのも仕方ないかもしれません。

そこで、一呼吸置いて周囲の意見に耳を傾けてみましょう。悪い男は良くも悪くも周囲が放っておかないので、やっかみも少なからずありますが、案外男性からの評価というのは傾聴に値します。自分を見失いそうな時には、悪い男に対する周囲の意見を聞いて冷静に判断することです。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月11日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。