実が男性がひそかに憧れている!彼女としたい「バカップル」行動...の画像はこちら >>

バカップル行動は恥ずかしいと感じる人が多いですが、愛し合っている証拠ともいえます。男性がひそかに憧れるバカップル行動をご紹介します。

1. 人混みでもイチャイチャしたい!

電車や映画館の中、街中など、周りにどれだけ多くの人がいようともバカップル行動をしたいと思う男性は少なくありません。場所や状況を問わず、彼女とイチャイチャしてみたいのです。彼女と一緒に居られるのなら、周りの人の冷たい視線も気になりません。

2. 何でもお揃いにしたい!

バカップル行動の王道ともいえるのがペアルック。同じものを身に付けていることで一体感が生まれて、より距離が近くなったと感じるのです。また、アクセサリーやぬいぐるみ、携帯電話や食器など、持っている私物を全て揃えたいという欲も生まれてきます。その思いが強くなると、彼女の名前をタトゥーにして一生消えないものにしたいという男性もいます。

3. 2人だけのあだ名で呼び合いたい!

2人の間だけで使われるあだ名は、距離感がグッと縮まります。そのあだ名を、他の人がいるところでも呼び合ってみたいのです。他の人には呼ばれていないあだ名を呼び合うことで、彼女は自分のものだ!という独欲が生まれます。独占欲といっても支配されるような危ないものではなく、純粋に彼女のことを愛している証拠です。

4. ずっとスキンシップをしていたい!

彼女のことが好きすぎて、ボディタッチをしたり愛の言葉を囁くなど、ずっとスキンシップをしたいという男性がいます。スキンシップをしたい男性の中には、彼女に嫌われたくない、他の男性に取られたくないという不安から繋ぎ止めようとする場合もあります。もちろんそのような不安などは一切なく、単純にスキンシップしていたいという男性もいます。

5. 常に隣にいたい!

彼女の隣に他の人がいると、やきもちを妬いてしまう男性は多いです。

それが同性ではなく異性であれば、やきもちを通り越して浮気をしていないかなど不安になってしまうでしょう。そうすると、彼女の隣にずっといたいという気持ちが芽生えます。彼女の隣だけではありません。自分の隣にも彼女以外の人がいると、浮気を疑われないかと不安になるのです。