気になる彼を振り向かせるモテテクとは?色気?小悪魔?清楚?

気になる彼を振り向かせるモテテクとは?色気?小悪魔?清楚?

気になる彼を振り向かせたい時にはモテテクは欠かせません。でも、色気で攻めるか小悪魔で惑わすか、それとも清楚で責めるか迷いますよね。そこで、それぞれのモテテクを紹介します。

色気はさりげなく

色気を出して彼にアピールしたい時には、さりげなさが大切です。ほのかな色香の方が彼をドキッとさせられるかもしれません。ほのかな色気を出すためには、まずは歩き方から見直してみましょう。

早歩きをしていると色気を出すことは難しいです。彼の前では少しだけゆっくり歩くと効果的です。そして、歩幅を大きくすると強い女性に見えてしまうかもしれません。少し歩幅を小さくすると女性らしく映ります。そして、色気をアピールする時には声も大切です。落ち着いたゆっくりとしたしゃべり方は男性には色っぽく聞こえたりもします。

小悪魔さで彼を振り回してみよう

小悪魔になってみたいけど、どうなったら良いかわからないという時には、メールやLINEを使うのが効果的です。メールやLINEで毎日メッセージを送ることで、彼からしたら「俺に興味があるのかな?」と思いますよね。

この時に大切なのは、メールやLINE以外ではクールな対応をすることです。彼からすると、「あんなに可愛いメッセージくれたのに、何で冷たくされるんだろう?」と疑問に感じることでしょう。甘いメッセージとクールな態度。本当のあなたの姿がわからずに、彼はどんどんあなたに興味が出てくる可能性があります。これであなたも彼を振り回す小悪魔になれるでしょう。

清楚さは言葉でアピール

清楚な女性で彼を虜にしたいと考えている時には、まずは言葉に気を付けてみましょう。日常生活で気を付けたいのは流行り言葉です。ついつい使ってしまう略語にも気を付けないと、かなりチャラいイメージに映るかもしれません。できるだけ正しい日本語を意識することが大切です。

そして、できるだけ丁寧語を意識して使うことも大切です。たとえば、質問をする時にも、「~だよね」ではなく、「~ですよね」と言い直すだけで清楚な話し方になります。周囲の女の子たちと違う言葉遣いに、彼が虜になるかもしれません。

あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月4日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。