身近なところで、つり橋効果!?心拍数があがるシチュエーションで彼に急接近!

身近なところで、つり橋効果!?心拍数があがるシチュエーションで彼に急接近!
片思い中の彼との仲を進展させたいとき、特別なシチュエーションでなくても、日常生活の中で彼と一緒にドキドキして、つり橋効果を狙えます。

彼と一緒にスポーツ観戦でドキドキしましょう。

スポーツが大好きな体育会系の彼なら、一緒にスポーツ観戦をして心拍数を上昇させましょう。
スポーツは勝負です。勝負の行方はドキドキハラハラするものですよね。

ドキドキハラハラしながら、二人で一緒に応援すれば、つり橋効果が期待できます。応援しているチームに点が入れば、自然とハイタッチもできますし、彼との距離も縮まるはずです。この場合、同じチームを応援しないと効果は期待できないので気を付けましょう!

ホラー映画やサスペンス映画でドキドキしましょう。

暗い映画館で、ホラー映画やサスペンス映画でドキドキするのも効果ありです。
もし、ホラー映画は全然怖くないという彼でも、心理戦ものの映画はドキドキするはずです!

まだ、ぎこちない二人が暗い映画館で映画をみるだけでもドキドキするものですが、目を覆いたくなるような恐怖を感じたり、二転三転する結末に、二人でハラハラドキドキすれば、心拍数が上昇すること間違いなしです。つり橋効果を期待するには、お互い初めて観る映画にしましょう。結末が分かっている映画は心拍数の上昇はさほど期待できません。

一緒に飲みに行きましょう。

お酒が飲める彼なら、一緒に食事に行きアルコールを摂取するのも効果大です。
もちろん、ベロンベロンになるまで飲んでしまってはだいなしですが、適度なアルコールは心拍数を上昇させる上に、気分も高揚するので、彼との仲を急接近させるのに大いに期待できます。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「失恋」のニュース

次に読みたい関連記事「失恋」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月10日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。