「た、たまらない…」と男性がドキドキしてしまう女性の可愛い甘え方とは?

「た、たまらない…」と男性がドキドキしてしまう女性の可愛い甘え方とは?

たまには大好きな人に可愛く甘えてみるというのも良いのではないでしょうか。そこで、男性が思わず「たまらない」と感じる甘えかたについて紹介します。

上目使いでお願い

お願いごとをしたい時には、可愛く上目遣いをすることがおすすめです。顔の前で両手を合わせて、チラッと彼を見上げるだけで、かなり効果的です。男性の中には頼られたいという人も多くいます。瞳をウルウルさせながら見上げられたら、思わず抱き締めたくなってしまうかもしれません。ですが、上目遣いをする時には注意点もあります。あまりにも顎を引きすぎると、まるで睨んでいるように見えてしまい逆効果です。顎を引く時には軽く引くぐらいで大丈夫です。

背中にピッタリで寂しさアピール

構ってもらえなくて寂しい時には、ピッタリ背中にくっついて寂しさをアピールしてみると効果的です。突然背中に抱きつかれた彼は、ドキドキしてしまって、すぐに抱き締めたいという衝動にかられるかもしれません。この時のコツは、自分の気持ちを素直に伝えることです。

例えば、普段は言えないことだけどと前置きしてから寂しい気持ちを伝えると、いじらしさをアピールすることにも繋がります。甘えられている、頼りにされていると感じることで、彼の愛情も更にパワーアップするかもしれません。ですが、彼の背中に抱きつく時には注意も必要です。彼が趣味に没頭している時などは怒られるかもしれませんので、タイミングには気を付けましょう。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月23日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。