飲み会で隣に座ったら次はどうする?!2時間で必ず彼を落とすテク教えます!

飲み会で隣に座ったら次はどうする?!2時間で必ず彼を落とすテク教えます!

飲み会で気になっている男性の隣の席に座れると嬉しいですよね。でも、そこで満足していてはダメ。隣に座ってからが本当の勝負ですよ…!

好意を持っていることをアピールする

せっかくのチャンスを無駄にしないように、まずはしっかり好意を持っていることを彼に伝えることが大切です。「隣に座れて嬉しいです」や「話してみたかったんです」と正直に伝えましょう。好感を持っていると言われて、不快に思う男性はいないはずです。

ただし、その男性だけをロックオンして、周囲から浮いてしまうのはNGですよ。きちんと周りにも気を配れる女性であることも、同時にアピールすることが大切です。他の人との会話にも参加し、飲み物の注文のタイミングを見計らい、テーブルの上の空いたお皿を片付けるなど、飲み会でのモテテクも発揮して、彼と話さずともいい女度をアピールしておきましょう。

さりげないボディタッチ

周りに気を使いながらも、さりげないボディタッチは意中の男性にのみすることが、気になる彼を落とすには重要なテクニックです。肩や腕のボディタッチははしやすいですが、より彼に意識をさせるためには、お手洗いに立つとき、よろけたふりで相手の太ももを支えにしてみましょう。いやらしくならないようにあくまでもさりげなく…がポイント。

高度なテクニックが必要ですが、効果絶大なのでぜひチャレンジしてみてください。また、にぎやかな会なら、彼の耳元に口を寄せて話すのもおすすめです。その時にも、自然に軽く相手の肩に触れることができますよ。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月15日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。