肉食系?それとも可愛い系?男性の性格別・女性にしてほしい服装はこれ!

肉食系?それとも可愛い系?男性の性格別・女性にしてほしい服装はこれ!

あなたの好きな彼はどんなタイプでしょうか?ストリート系?それともサブカル系?彼の性格や好みから、付き合いたい女性のファッションの系統を探ってみましょう!ガラッとイメチェンしたあなたをみて「隣を一緒に歩きたい!」と思ってもらえちゃうかも。

恋愛経験豊富な肉食系男子なら「色気のあるコーディネート」

女性と関わることの多い肉食系男子。積極的なアピールができて幅広い交友関係も持つそんな男性が気になるならオススメは、サイズ感がピッタリした色気のあるコーディネート。ロングスカートよりもタイトスカート、Tシャツよりもオフショルダーなど、スタイルを綺麗に魅せるファッションを選びましょう。ただし上下どちらも露出が多めのコーディネートにならないように。品のあるセクシーさを演出してみて!

お洒落なストリート系&スポーティ系なら「きれい目ナチュラル」

トレンドに敏感なストリート系&スポーティ系の彼は女性のファッションも細かくチェックしています!シンプルにまとめたキレイカジュアルな服装に、アレンジしたヘアスタイル、トレンドのピアスなど洗練されたスタイルがオススメ。

華美になりすぎず、地味になりすぎずというところがポイントです。帽子や小物を合わせるのもOK。メイクもフッションに合わせて引き算を意識するとよりおしゃれなイメージに。

年上の女性が好きな、可愛い系の男性なら「大人ガーリー」

年上の女性に甘えたい!大人な女性と付き合いたい!という可愛い系の男性。このタイプの彼が気になるなら大人スタイルにプラスして、可愛さがあるふわふわしたゆるめのファッションを混ぜ込むのがオススメ。あまり子供っぽくならないように気をつけながら、可愛さを投入しましょう。

露出の多いものや、若すぎるファッションは引かれてしまう可能性があるので、あくまでも年齢に合った服装にすることが大切です。

独特の雰囲気を持つサブカル系の男性なら「清楚系」

何かに没頭している個性的なサブカル男性を落としたいなら清楚系ファッションがオススメ。ギャルっぽいファッションや、甘すぎるファッションは敬遠されてしまうかも…。膝丈のスカートや、キレイ目のカットソーを組み合わせたり、普段より低めのヒールを履いたりしてみて。上品で清楚なスタイルに女性らしさを感じてドキドキしちゃうはず。

あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月25日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。