チャラ男には見えない…!外見でわからない遊び男の特徴4つの画像はこちら >>

一見チャラ男には見えない男性はとっても危険な存在です。外見からは分からないチャラ男の4つの特徴をご紹介します。

常に彼女がいる男性はチャラ男の可能性が高い

一見地味に見える男性でも、常に彼女がいるという人がいます。このような男性は中身がチャラ男の可能性が極めて高いと言えるでしょう。もし誠実に付き合ってきた女性がいるのであれば、その彼女と別れてしまった際にしばらく恋愛に縁遠くなるケースが多いのですが、彼女が途切れることなく存在し続けるということは、常に女性との関係を意識していることが分かります。彼女が途切れずいつも違う女性を連れているような男性はチャラ男率がとても高いと言えるでしょう。

ボディタッチが多い男性も要注意

ルックスからは想像できないような男性の中にもチャラ男は存在していて、特に女性に対して距離感が近く、ボディタッチをしてくるタイプの男性には要注意。例えルックスが地味な男性であっても、女性慣れしている可能性が極めて高いと言えます。女性慣れしていない男性にとって、女性の体に触れることはとてもハードルの高い行為なので、それが自然と出来てしまうというのは女性との距離を理解している男性であると考えられます。

女性の持ち物に詳しい男性もチャラ男率が高い

女性の持っているバッグや財布のブランドをよく知っていたり、香水の名前を当ててくるようなタイプの男性はチャラ男の可能性があります。過去の女性たちが身につけていたものを知っていることから、その手のことに詳しくなったと考えられるからです。女性に免疫のない男性たちにとっては女性が身につけているものがどこのブランドなのか知る由もありませんし、レディースの香水に関して知ることもありません。女性の持ち物に対してやたらと詳しい男性はチャラ男であることが考えられるでしょう。

女性を褒めることに抵抗がない男性

女性慣れしていない男性にとって、女性に対して「可愛い」という言葉を使うことはとてもハードルの高いものです。しかし、隠れチャラ男はそれが自然と出来てしまいます。女性を褒めることに抵抗がなく、女性が喜びそうなことを自然に伝えてくる傾向があるでしょう。

どんな人でも褒められることは嫌な気のしないことですし、場合によっては自分に好意があるのではないかと思い込ませる効果もあります。

ルックスから想像できるチャラ男とは違い、チャラ男らしさがない雰囲気をまとっていることが多い為、少しの接触では見抜くことができないかもしれません。ルックスだけでは判断できないチャラ男の怖さというのは、付き合ってみるまでその本質を見抜くのが難しい点にありますので注意することが大切です。