男性が「あ〜キスしたい!!」とムラムラする瞬間っていつなの?

男性が「あ〜キスしたい!!」とムラムラする瞬間っていつなの?

男性って、いつキスしたいって思うのでしょう?そこで、男性が「あ~、キスしたい!!」って思う瞬間を紹介します。事前に知っておけば、心の準備が出来ますよね。

上目使いで可愛く見つめられた瞬間

男性がキスしたいなって感じるのは、女性が可愛く見えた瞬間です。上目使いは、女性を小さく、そして可愛く見せてくれる効果があります。

ちょっとした頼みごとや、甘えたいって思った時には、チラッと上目使いで見上げてみましょう。そして、この時に指を口許に軽く持っていくと更に効果的です。

唇に視線が集中して、一気にキスしたくなるかもしれません。ですが、この時に注意したいのは上目使いを長時間することです。一瞬だけチラッと見るようにした方が、男性をドキッとさせることが出来るかもしれません。

顔を近付けた瞬間

不意に顔を近付けると、男性は思わずドキッとしてしまうでしょう。目の前にはふっくらとした唇があったら、まるで吸い込まれるようにキスしたくなるでしょう。

この時に大切なのは、いかに魅力的な唇をアピールするかということです。たとえば、グロスなどを使って唇を強調したり、わざとゆっくり喋って唇を印象づけることが大切です。

この時に気を付けたいのは、顔を近付ける方向です。横から近付いても唇は見えづらいので、近付くなら正面からにしましょう。効果的なのは、振り向き様です。振り向いた瞬間に目の前に唇が現れたら、男性は本能的にキスをしてくれるかもしれません。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月2日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。