あなたはいくつ知ってる?恋人を虜にする「らぶらぶキステクニック」5選

あなたはいくつ知ってる?恋人を虜にする「らぶらぶキステクニック」5選

キスは愛する人と交わす特別なスキンシップです。できたら、魅力的なキスをしたいものですよね。そこで、彼を虜にしてしまう「らぶらぶキス」の方法を5選紹介します。

何気ないフレンチキスで彼の注意を引き付ける

キスというと、改まってするイメージがあるかもしれませんが、毎日の何気ないキスも彼の注意を自分に引き付けるには効果的です。フレンチキスは、軽く触れるぐらいの軽めなキスですが、いきなりチュッとされた彼はドキドキが止まらないかもしれません。

フレンチキスの上手な方法は、彼がテレビ等に夢中になっている時を見計らって、さりげなくチュッと掠めるようにするのです。それだけで、彼の心を掴むことができるのです。

バードキスで彼に可愛く甘えてみよう

まるで小鳥が啄むようなバードキスは、彼に甘える時にはぴったりです。

軽く触れては離れていく小さなキスの連続は、彼に「もっとキスがしたい」と思わせる効果が期待出来ます。

そして、バードキスをもっと魅力的にするためには、彼の首に腕を回しながら甘えるようにすると、更に印象的なキスとなり彼を夢中にさせちゃいます。バードキスは会話をしながら行うなど、様々なシチェエーションで行うことが出来るのです。

誘惑的なニプルキス

キスをする時には男性に積極的になって欲しいという時には、普通のキスでは難しいかもしれません。そんな時には、唇を合わせるキスとは違う、舌で彼の唇をなぞるニプルキスが最適です。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月9日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。