婚活アプリで出会ったハイスペックな彼。他の女性に取られない為に手を打ちたいこととは?

婚活アプリで出会ったハイスペックな彼。他の女性に取られない為に手を打ちたいこととは?

婚活アプリでやっと気になる男性が見つかったとしても、他の女性だって同じように目をつけてるかも?お目当ての男性を他の女性に取られないための秘訣をご紹介します。

ハイスペックな男性は応募が殺到している前提で考える

ハイスペックな男性に目をつけているのは、あなただけとは限りません。特にマッチングアプリは簡単に相手を見つけ出すことができる利点があるため、良い物件には多くの応募が殺到していると考えるべきでしょう。

これを意識する事はとても大切で、普通のアプローチの仕方をしてしまうとこの多数の応募者と見分けがつかなくなり、あなたのせっかくのアピールもその他大勢の中へと埋没してしまうからです。

いかにありがちなアプローチから脱するか、他の人と違うやり方をするか。または多数の応募で辟易している部分をうまく癒せるような対応をするかで、あなたはその他大勢の中のひとりではなく、特別な気になる女性へと印象を変えることができます。

他の女性とは違う落ち着いた文面を意識する

まずはハイスペックな彼に送ろうと思ったメッセージを素直に書き出してみましょう。

一旦1~2時間ほど時間を置いて改めて見直してみてください。「ガッついた感じ」が文面にみられないでしょうか?思ったままに書いたメッセージは他の人のメッセージと共通する内容になることが多く、とにかくお近づきになりたい!という気持ちが現れすぎてガツガツした印象の文面になりがちです。時間を置いてメッセージを見直すことでその問題点に気づきやすくなるのです。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月7日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。