1日1回LINEが続けば脈あり?LINE頻度で見る彼の気持ち

1日1回LINEが続けば脈あり?LINE頻度で見る彼の気持ち
       

1日1回LINEが続けば脈あり?LINE頻度で見る彼の気持ちの画像はこちら >>

LINEの頻度が多い事は脈ありを示すのか気になる、という人は結構多いのはでないでしょうか。LINEの頻度で分かる相手の気持ちについて詳しく述べていきます。

ただの義務感かも?必要事項の伝達だけ

たまにしかLINEのやりとりが発生しない、といった場合はあまり好意を抱いてもらっていないのかもしれません。LINEの内容を確認した時に、業務連絡や必要事項の伝達しかなかったなら、向こうはこちらの事をただの知り合いだと思っている場合が多いです。

必要な事を必要なだけ伝えているといった状況であるため、好意を持っていると考えるのは難しいかもしれません。何度か続けてLINEのやりとりを行ったというケースでも、その内容が簡素な物であったり短かったりした場合は、義務感でやりとりをしてくれているだけかもしれません、

1週間に1回の頻度なら?親しい人だと認識し始めているかも

1週間に1回といった頻度でLINEでのやりとりを行うようになった場合は、相手と親しくなり始めている証拠です。次のLINEのやりとりまで数日の期間があいたとしても、定期的に連絡をしてくれるようになったら、こちらに親しみを持ってくれている可能性があります。

頻繁に連絡をするほどではないけれど、思い出した時に話をしたい程度には仲良くなっているため、関係の進展を望む場合はこれからが重要です。急激に連絡を増やすと戸惑われることがあるため、徐々にLINEのやり取りを行う間隔を短くしていくと良いのではないでしょうか。


当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月13日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。