モテる女子に聞きました!男性の気持ちを長続きさせる2つのポイント

モテる女子に聞きました!男性の気持ちを長続きさせる2つのポイント

モテる女子」と聞いて、どのような女性を思い浮かべるでしょうか。不特定多数の男性からチヤホヤされる状態は「モテる」に該当しますが、男性の気持ちを長続きさせることも「モテる」女子に含まれます。そんなモテ女子に、相手の気持ちを長続きさせるコツを聞いてきました。

女子力に手を抜かない

気になる彼から告白されたときは「○○君にずっと好きでいてもらえるように、これからもかわいい女子でいよう!」とテンションがあがっていますよね。しかし実際にお付き合いが始まり長い年月が流れると、彼とのデートに手を抜くように…。

いつでも完璧な姿のままでいると、彼も一緒にいて気が抜けず疲れてしまいます。そのため、付き合い始めの頃は彼女がちょっと手抜きしてしまったファッションやメイク、部屋の片付けに彼らは喜ぶ姿勢を見せます。

ただし、それはあくまでも普段がキチッとしているからこそのギャップ萌えに喜ぶのですが、彼女の方は「こんな私でも受け入れてくれている!」と愛情を勘違いして、だんだんと彼氏に対して気を使わなくなっていくのです。そうなると、彼氏が「付き合った当初と比べて…」と彼女から気持ちが離れていく原因ができてしまうんですね。

そのことをよくわかっているモテ女子は、例え両思いになり、付き合う年月が長くなっても自分の外見はもちろん相手に対する礼儀作法に手は抜きません。一緒に過ごす中で数回はあえて手を抜いた姿を見せますが、それは彼とのTPOとタイミングを読んでいます。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月21日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 告白 映画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。