そんな不意打ちずるい♡彼をきゅんとさせる「大好き」の伝え方7選!

そんな不意打ちずるい♡彼をきゅんとさせる「大好き」の伝え方7選!

彼に、ただ「大好き」と言うだけではつまらない!彼のハートを揺さぶるような方法で表現したいという人もいるでしょう。そんな人のために、彼が感激するような気持ちの伝え方を7つ、ご紹介します。

LINEスタンプを利用

LINEスタンプを使えば自然に気持ちを伝えることができます。何気ない連絡のLINEをしたあと、「好き」という言葉が入っているスタンプを送りましょう。たとえば、「そうなんだ、ありがとう。じゃ、また明日ね」というメッセージのあとに、「好き」と言っている女の子のスタンプが送られてきたら、彼はドキッとしてあなたのことが気になってしまいます。

とにかく褒める

「仕事ができる」でも「背が高い」でも何でもかまいませんから、彼のことを褒めましょう。もしかしたら欠点かもしれないようなことでも、長所に置き換えて褒めます。気の弱い男性なら「優しいね」と言い、仕事をさぼっている場面に遭遇しても「要領が良いね」と言います。バカにされたと彼が感じないように、誠意をこめて目を見つめて「そういうところ、いいよね」と付け足すことも大事です。

ボディ・タッチをする

彼の手や肩など体に触れる機会があれば、さりげなくタッチしましょう。たとえば、彼に書類などを渡すときはわざと自分の指で彼の手のひらにサッと触れ、隣に座る機会があれば、少し肩を触れさせるなど、このようなタッチの積み重ねが彼の心を溶かします。

理想のタイプだと言う

どんな人が好みのタイプかなどと話すことがあれば、気持ちを伝えるチャンスです。「私は、はっきりと自分の意見を言える人がいいなあ」などと自分の好みの男性像を語り、続けて「そういえば、○○君ははっきりと言うタイプだよね」と小声でつぶやきます。こうやって「あなたが理想の人」と遠回しに伝えるのです。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。