毎日が賑やか!双子座男性と結婚するメリット・デメリット

毎日が賑やか!双子座男性と結婚するメリット・デメリット

双子座(5月21日~6月21日生まれ)の男性の特徴は、洗練されたお洒落な雰囲気にあります。友人と自由を愛する彼と結婚するメリットは大きいですが、気を付けるべきデメリットもあります。双子座男性との結婚のメリットデメリットについて考えます。

結婚もノリで決める?双子座男性との暮らしは刺激がいっぱい!

双子座の男性は一般的に親しみやすくコミュニケーション能力に優れています。その場の雰囲気やノリを大切にし、ワイワイ友人と騒ぐのが大好き。いつも会話の中心にいるようなタイプです。そのため結婚は遅めのことが多く、プロポーズもその場のノリに左右されてしまうことがあるかもしれません。

そんな彼と結婚すれば毎日が刺激的。共通した趣味などがあれば二人で思い切り楽しむことができるでしょう。ノリがよくて自分の楽しみに積極的についてきてくれる女性ならば双子座の男性は「いつまでも大切にしたい」と思うことでしょう。

楽観主義者だが落ち込むと心を閉ざすというデメリットも

彼は楽しいことが大好き、楽しくないとストレスを感じてしまう性格なので結婚生活に堅実さを求めるのは難しいかもしれません。家の中でじっとして過ごすのが苦手なので、彼の心の健康のためにはある程度自由に泳がしておく必要があるでしょう。好奇心旺盛で会話も上手なので友人の数も多いはずです。

基本的には全てにおいて楽観的なのですが、些細なきっかけで落ち込むと心を閉ざしてしまうこともあります。そんな時には自信を取り戻すための言葉がけを積極的にしてあげましょう。本来は自信家の楽観主義者なので優しく支えてくれる人がいれば、すぐに気分を立て直すことができます。「彼女だけは本当の自分を理解してくれている」と思わせることができれば、彼の気持ちがあなたから離れることはありません。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月12日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。