これってもしかして…?告白を考えてる女子へ男性がしてしまう3つの言動

これってもしかして…?告白を考えてる女子へ男性がしてしまう3つの言動

男性は、告白を考えている女子の前になると、たちまち言動がおかしくなります。彼の様子がおかしいのは、告白の前触れかもしれませんね。告白を考えている男性が行ってしまう言動を紹介します。

目と目が合うタイミングが増える

自分が好意を持っている女子が身近にいると、男性はたちまち意識してしまいます。「もしかしてチャンスかも」と思い始めたら、気になって仕方なくなります。そのような男性は、気になる女子を自然と目で追う傾向があります。

もしも目と目が合うタイミングが増えた場合は、あなたに対して熱い想いを抱いている証拠です。ただし、確実に告白されたいなら、あなたの方からもアピールする必要があります。彼に自信を持たせるために、積極的に笑顔を向けたり、話しかけたりしましょう。

カフェやお店の情報をさりげなく披露する

気になる女子とお茶や食事を楽しみたい男性は、日頃からカフェやお店の情報をせっせと仕入れています。チャンスがあったら、「いい店を知ってるんだ。一緒に行こうよ」と誘いたいからです。もしもあなたの前でカフェやお店の情報を披露する男性がいたら要チェックです。あなたを誘いたいのです。

でも、いきなり二人きりで個室に誘おうとする男性には気をつけましょう。その場合は体目当ての可能性が高いです。まずはカフェでお茶してから、次にお店で食事をしてと、ステップを踏むことがポイントです。いきなり狼男に変わるような男性には要注意です。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月7日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 告白 映画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。