やっぱり彼女しかいない…!浮気しても男性が彼女に戻る3つの理由

やっぱり彼女しかいない…!浮気しても男性が彼女に戻る3つの理由

いろいろな女の子と遊んでいるようでも、最後はやっぱり彼女の元へと戻っていく男性って周りにいませんか?

浮気性の男性が、結局彼女のところに落ち着くのはどうしてでしょうか。浮気しても男性が彼女に戻る理由を見ていきましょう。

恋愛モードでいることが面倒になる

「ステーキばかり食べていると、たまにはお茶漬けが食べたくなる」という言葉を聞いたことはありませんか。浮気をした男性がよく使う言い訳のひとつですね。この言葉が表しているように、いつも同じ人を相手にしていると飽きると感じる男性も多いようです。

ですから、ついつい他の女の子に目移りしてしまうのでしょうね。しかし、ステーキを食べようと思うとお金がかかります。知らないお店に入る時には、身構えます。恋愛に例えても、全く同じことが言えます。新しい女の子はそれなりにお金もかかりますし、自分の恋愛に対するモチベーションを上げておかなくてはなりません。

恋愛モードに疲れたり、続かなくなってしまうと、やっぱりいつものお茶漬け、イコール彼女のところが安心で気楽ということになります。

寛容なところに甘えている

浮気をしても彼女のところに戻れるという安心感があって、羽を伸ばしている男性もいます。彼女が寛容なのでしょう。「お釈迦様の手のひらの上で転がされている」という慣用句がありますが、お釈迦様のように広い心で彼氏の浮気を許してくれる彼女は、やはり男性にとって都合がいいのかもしれません。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月7日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。