さりげなく彼にアピールできちゃう!誰でもできるナチュラルモテテク

さりげなく彼にアピールできちゃう!誰でもできるナチュラルモテテク

気になる彼の気をひくには「もしかして自分のことが好きなのでは…」と思わせることが大事。かといって好きアピールはなかなか勇気がいる行為でもありますよね。また、過剰なアピールは男性側が反対にひいてしまう可能性も。

誰でもできるナチュラルなモテテクを使って、まずはさりげなく彼に自分の気持ちをアピールしてみましょう。

必要性のあるボディタッチ

ボディタッチは、自分に気があるのではと男性に思わせる王道のテクニック。ただし、わざとらしいボディタッチは性的に誘っていると勘違いされるリスクもあるため、ボディタッチはナチュラルに行うのが大切です。

服を引っぱって呼んだり、横を通り過ぎる時にあいさつ程度に軽く触れたりと、必要性のあるボディタッチを心掛けましょう。さりげない行為ですが、自分にだけボディタッチが多いなと思われれば、恋愛対象として意識されやすくなります。

普段との違いを褒める

今日の髪型が似合っている、持っている鞄が素敵であるなど、何気ないことを褒められるのは誰にとっても嬉しいもの。また、些細なことを褒められると、そんな細かいところに気づいてくれるなんて自分のことが好きなのでは…と気になり始めます。

ただし、事実とはかけ離れたことを褒めるのは、馬鹿にされているのではと思わせることもあるため、褒める内容には注意が必要です。いつもとは違う髪型であったり、新しい持ち物であったりと、普段との違いを褒めるのがさりげないのでおすすめですよ。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月14日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。