血液型でわかる浮気のバレにくさ!隠し上手なのは●型…?!

血液型でわかる浮気のバレにくさ!隠し上手なのは●型…?!

血液型によって浮気がバレるかバレないかが分かるって本当なのでしょうか。今回は、浮気を隠すのが上手な血液型とすぐにバレてしまう血液型について詳しく解説していきますので、参考にしてみてください。

浮気がバレやすい血液型はB型

浮気したことがすぐにバレやすいのはB型と言われています。なぜB型がバレやすいのかと言えば、本質に理由があるのです。B型は好奇心旺盛で浮気をしやすい傾向が強い血液型の一つ。しかも、そうしたいと思った感情にセーブすることが難しい為、浮気に発展しやすい傾向にあります。また、浮気に対して軽く考えていることも多い為、最初から隠す気すらないことも珍しくありません。

隠す気がない為、すぐにバレてしまうのです。しかもそれに対して問い詰めても、悪びれる様子がないことも多く、「好きになったから」なんて言葉で片付けて、どちらともうまくやろうとすることもしばしば見られます。行動力がある血液型ですので、こうしたいといった欲求に対しては抗う気がありません。

浮気がバレにくいのはO型

浮気を上手に隠すことができるのはO型です。O型の人は誠実であることが多く、一見一途に見えるタイプなのですが、浮気をしたらとことんバレないように行動する為、露見しないだけとも言えるでしょう。O型は相手に対して誠実さ故に、「まさかあの人が浮気なんて」と思わせることができる血液型です。しかも、証拠を一切残さない傾向も強いので、O型の浮気を明らかにするのは簡単ではありません。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月13日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。