キスの前に!彼をキュンとさせちゃう目を閉じた後のセリフ3選

キスの前に!彼をキュンとさせちゃう目を閉じた後のセリフ3選

うっとり甘いキスは彼との仲をさらに深めるチャンスです。目を閉じた後に、キュンとさせるセリフで彼のハートをがっちりつかみましょう。おすすめのセリフを紹介します。試してみてくださいね。

ストレートに伝えたい「大好き」

ドキドキしながら唇を近づけた時に、キュンとするセリフで決めれば、彼のハートをつかめます。まだ付き合い始めたばかりのカップルには、「大好き」がぴったりです。なぜなら、あなたの想いがストレートに伝わるからです。特に、「俺のこと、本当に好きなのかな?」と少し不安に感じている男性に効果的ですよ。

唇を重ねている間、「大好き」というセリフを何度も反芻しているはずです。あなたの本音がわかって、彼は安心してお付き合いをできるようになります。これからキスをするたびに、あなたの「大好き」を思い出すかもしれませんね。

彼のハートをくすぐる「夢みたい」

男性は意外とロマンティックです。女性とキスをしている間、夢見心地になる男性はとても多いです。大好きな彼とキスをする瞬間に「夢みたい」と囁いてみましょう。彼の耳にやっと届くくらいに小さな声で言うことがコツです。「自分と同じ気持ちだ」と彼は感激します。

キスをしている間、甘いムードでいっぱいになりますよ。なかなか唇を離すことができなくなるかもしれません。実は、男性も恋愛に夢を見る傾向があります。女性からの夢いっぱいのセリフを待ち焦がれています。甘酸っぱいセリフを囁いて、彼のハートをくすぐりましょう。あなたに対する想いが高まり、「絶対に手放したくない」と思ってもらえます。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月14日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。