私の話聞いてる?どこか上の空の彼が考えていること

私の話聞いてる?どこか上の空の彼が考えていること
拡大する(全1枚)

私の話聞いてる?どこか上の空の彼が考えていることの画像はこちら >>

こちらが一生懸命話しているのに、彼氏の反応がいまいち。こうなると会話を楽しむことができませんし、彼氏が一体何を考えているのか気になりますよね。彼氏が会話に集中できていない理由とは一体何でしょうか?

大切なイベントを控えている

彼氏のスケジュールの中に大切なイベントがある場合、そのことばかりが気になって会話に集中できなくなります。例えば、仕事の重要な会議でプレゼンを任されていたり、資格試験などを控えている時です。あらかじめプレゼンの予習や試験勉強をしたいと考えるため、会話が入ってこないのです。決して嫌われているのではないので安心してくださいね。

ただし、彼氏の事情を知らずに話し続けたり、事情を知っていても「私との時間を優先してほしい!」なんて人は要注意です。そういった自分勝手な行動は、彼氏だけではなく家族や友達などからも嫌われてしまいますよ。

自分が同じ立場になった時のことを考えてみてください。大切なイベントを控えていてそちらに集中したいのに、周囲の人からしつこく話し掛けられたらどうでしょう。大抵の人は鬱陶しく感じます。こうならないためにも、彼氏が大切なイベントを控えている時はできるだけそっとしておきましょう。

身近に気が散っている原因がある

話している環境の中で、彼氏の気が散るものはありませんか?例えば女性の部屋で話している場合、可愛らしい装飾やおしゃれな小物など、男性の部屋にはなかなか置かない家具などが目に入って気になるのです。


当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月22日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。