待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク

待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク
拡大する(全3枚)

待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させ...の画像はこちら >>

気になる彼をデートにお誘いしたい!もっと関係を発展させたい!と思っていても、なかなか思い通りにコトは進まないものですよね。「女子側から誘うのはちょっと」「迷惑がられたらどうしよう」と、自分からデートに誘うのを遠慮してばかりでは、いつまで経っても恋愛は進展しません。勇気を出して、自分からデートに誘導してみませんか?

この記事ではデートのアポ取りの成功率がグンとUPするテクニックを紹介します。是非、実際に気になる彼にお試ししてみて下さいね!

1. デートは自分で誘う派なら…

待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク

(1) お誘いのバリエーションを増やす 

積極的に自分からデートに誘う派のあなたがアポ取りの成功率を上げたいなら、お誘いのバリエーションを増やしてみましょう。いつも食事に誘うことが多いのであれば、次は映画に誘ってみたり、ショッピングに付き合ってもらったりと、毎回違った提案をしてみることでマンネリにならず、誘いに乗ってくれる可能性が高まります。

(2) 彼が興味を持ってくれそうなデートプランを提案する 

初めて彼をデートに誘うなら、彼が興味のあるものを提案すれば、誘いに乗ってくれること間違いなし!デートのアポ取り成功率もグンとUPします。彼の趣味や食事の好みをリサーチしておきましょう。2人で体験を共有することでお互いの仲が深まり、恋愛も進展しそうです。

(3) 時間を決めて誘ってみる 

自分の時間を大切にする男性は、終わる時間の決まっていないダラダラしたデートが苦手なことがあります。そんなときは「今日はランチを一緒に食べよう!」「仕事帰りにラーメン食べよう!」と、大体どのくらいかかるか決まっている予定であれば喜んで誘いに乗ってくれそうです。少しずつ会う機会を重ねて、あなたと過ごす時間が楽しい、心地よいと思ってくれれば大成功。徐々に2人の関係を進展させていくことができます。


この記事の画像

「待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク」の画像1 「待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク」の画像2 「待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク」の画像3

当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月3日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。