彼氏に全くわがまま言わないのに振られる…原因は?

彼氏に全くわがまま言わないのに振られる…原因は?
       

彼氏に全くわがまま言わないのに振られる…原因は?の画像はこちら >>

彼氏に全然わがままを言わないのになぜか振られる...へこみますよね。わがままを言っていないのに振られるだなんて、どうしていいかわからないという気持ちになってしまうでしょう。そこで今回は、なぜわがままを言っていないのに振られてしまうのか解説します。

わがままを言わないのが振られる原因

びっくりするかもしれませんが、そもそもわがままを言わないことが振られる原因になっています。振られたくなくてわがままを言わないのに、それが原因で振られるだなんて理不尽ですよね...。でも男性は言いなりの女性は全然好きじゃないんです。

確かに都合が良くて悪くないと思うのですが、付き合っていたいと思うかというと話は別というのが男性心理。彼氏にずっと本命に思ってもらいたいなら何でも言うことを聞く都合がいい女から脱却するようにしてください。わがままは言っていいという価値観を持つようにしましょう。

自分の意思がないのはNG

わがままを言わない女性がやりがちなのが、自分の意思を言わないこと。彼氏に何か聞かれても「なんでもいいよ」「〇〇くんが好きなやつがいい」といった返しをするのはNGです。一見相手を気遣っていますし、印象が良いように感じますが、彼氏はつまらないのではないでしょうか。

なぜなら、彼氏はあなたの考えが知りたいんです。あなたが何を望んでいているのか知り、そのうえであなたの望みを叶えたいと思っています。なのに全く自分の意思を言われないと、何もしてあげられないような気持ちになり、つまらなく感じるんです。自分の意見はちゃんと言っていいんです。男性もそれを望んでいます。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月15日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。