付き合う前に彼のお家に呼ばれたら行くべき?男性が家に誘う心理とは

付き合う前に彼のお家に呼ばれたら行くべき?男性が家に誘う心理とは

付き合う前に彼のお家に呼ばれたら行くべき?男性が家に誘う...の画像はこちら >>

まだ付き合ってはいないもののいい感じになっている彼に、突然家に誘われるという事は珍しくありません。今回は付き合う前に家に誘われた時、それに乗っていいのかどうかについて男性心理を交えて解説します。

実は深く考えていない事が多い

男性が女性を家に誘う時は、実はこれと言って深く考えていない事が多くあります。大抵の場合は「もっと親密になりたい、二人きりになりたい」という欲望に従っているだけで、計画的に行っていることはほとんどないでしょう。

しかし、あなたと一緒に居たいと考えていることには違いがありませんので、家に誘う時点で男性側はあなたと付き合いたい意思があると考えてもよいでしょう。以下では本人が意識していないけれど、無意識下で作用している深層心理の欲望について挙げていきます。

エッチをしたいと考えてる

家に誘っている時ハッキリと段取りは考えていないものの、とにかくエッチしたいと考えているケースはとても多いです。むしろこれを望んでいない男性の方が少数派とも言えるので、やはり男性の家にお呼ばれした時は覚悟すべきと言えるでしょう。

付き合ってもいないのにホテルに誘うのは難しいですが、自分の家ならば他の人に邪魔されないプライベートスペースであり、「遊ぶだけ、映画を見るだけ、宅飲みするだけ」という他の理由をつけやすいのも大きな特徴です。エッチができて尚且他の目的でカモフラージュしやすいということを男性は無意識下で理解しているため、エッチがしたい時は自然と家に誘うようになるのです。


当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。