「あ、これは遊ばれてる」男性が遊び認定する女性の特徴

「あ、これは遊ばれてる」男性が遊び認定する女性の特徴
拡大する(全1枚)

「あ、これは遊ばれてる」男性が遊び認定する女性の特徴の画像はこちら >>

女性が男性に遊ばれていないか不安になるのと同じように、男性も女性が遊びなのかどうか気にします。プライドが高いこともあって、女性に遊ばれたくないと思う男性がいるんです。

自分が遊びのつもりならまだしも、本気なのに彼に遊び認定されたら最悪ですよね。遊びと勘違いされることほど悲しいことはありません。そこで今回は、男性が遊び認定する女性の特徴を3つご紹介します。

他の男性とよく遊びに行っている

他の男性とよく遊びに行っているのを見ると、男性は「俺もその他大勢のうちの一人なんだな」と思って勝手に納得します。自分は本命でないと思い込んでしまうんです。女性からすればただの男友達と遊んだだけなのですが、男性はそう思いません。

「自分と同じように親しい男性が何人もいて、その男性たちと遊びに行っている」と思ってしまうんです。意外と男性は疑い深い一面がありますから女性が「あなただけ本気だよ」と言っても心の底から信じることができないんです。

他の男性の話題が多い

彼と話しているときに他の男性のネタを多くすることはありませんか。少しくらいなら彼は何も思いませんが、あまりにも他の男性の話題が多いと「そんなにその人のことが好きなのか?」「そっちが本命で俺は遊びってことか」などと思います。

楽しそうに他の男性のことを話すので、嫉妬する気持ちもあるのでしょう。男性と話すときは、他の男性の話題はほどほどにしておくのがおすすめです。彼が聞き上手であっても、内心面白くないとか、遊びかよなどと思っている可能性がありますから。


当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月26日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。