やばっ、彼氏を怒らせちゃった…!彼氏と早く仲直りする3つの方法

やばっ、彼氏を怒らせちゃった…!彼氏と早く仲直りする3つの方法
       

やばっ、彼氏を怒らせちゃった…!彼氏と早く仲直りする3つの方法の画像はこちら >>

彼氏を怒らせてしまったとき、彼女としてはめちゃめちゃ焦りますよね…。誰も好きで怒らせたわけではないのですが、どうしたら彼氏が機嫌を直してくれるのか頭を悩ませることになります。予想外に彼氏が怒ってしまったときはどのように仲直りをしたら良いのでしょうか?彼氏とうまく仲直りする方法を3つ紹介します。

自分の気持ちを正直に話して謝る

彼氏の怒りを抑えて仲直りするには、こちらが反省していること、仲直りしたいこと、そのためにこれから気をつけることの、この3つを彼氏に話してシンプルに謝りましょう。この方法は自分の気持ちを正直に話すのが大事で、意地を張ったり適当な嘘をついたりしてしまうと彼氏との仲が拗れやすくなるので、覚悟を決めて正直に気持ちを話しましょう。

怒っている男性は、彼女が本気で反省することを望んでいます。そしてそれを言葉と態度で示して欲しいとも思っています。なので、ここは正直な気持ちを話して、本気で反省していることを伝えましょう。特に男性は回りくどい言い方を嫌う傾向があるので、シンプルにわかりやすく、そして時間は短く伝えることを意識してみると、より早くに仲直りすることができますよ。

謝るだけでなく解決法も提案する

怒らせた原因にもよりますが、今後お互いが嫌な思いをしないために解決法を提案するのもおすすめです。男性は合理的主義の傾向が高いため、今後同じ失敗がないことがわかると納得して怒りを納めてくれることも多いからです。


当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月9日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。