彼氏の部屋に◯◯があったらアウト!?浮気の可能性がある物リスト

彼氏の部屋に◯◯があったらアウト!?浮気の可能性がある物リスト

彼氏の部屋に◯◯があったらアウト!?浮気の可能性がある物リストの画像はこちら >>

彼氏の部屋にいつもと違う見慣れない物が増えていた時は、浮気をしている可能性を疑ったほうが良いかも知れません。今回は浮気をしている彼氏の部屋にありがちな物についてご紹介します。

彼氏のではない毛髪

人の髪の毛というのは日常的に抜け落ちるため、どんなに気をつけても残る痕跡の一つとして有名なのがこの髪の毛です。髪の毛を染めていない彼の部屋で色のついた髪の毛を見つけたり、彼のものより明らかに長い髪の毛を見つけた場合、それは彼の部屋にその髪の毛の持ち主が入室したことの証拠にほかなりません。

もちろん彼の母親や妹が来た可能性は無いとは言えませんが、一人暮らしの男性の家に実家の家族が来るのは特別な時くらいなもので、そんな事があれば彼は日常会話の中で話してくれる可能性が高いでしょう。そのためそういった「家族の来訪」の話を聞いたことがないのに彼のものではない髪の毛が落ちていたら、浮気を疑った方が良さそうです。

芳香剤が増えている

お部屋の芳香剤は一見当たり前に有るように思えますが、男性は自室の部屋の匂いは気にしない事も少なくありません。特に今まで芳香剤などなかったのに、ある時期から部屋に置くようになったら要注意といえるでしょう。

芳香剤を置くのは他の女性を部屋に招き入れた際の匂いを消す目的で置いている可能性が高いからです。また芳香剤に限らず消臭グッズが前よりも豊富になっていたら浮気の可能性は高いと考えた方が良いでしょう。


当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月31日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。