もう一回したい…!男性が感じる気持ちいいキスの特徴3つ

もう一回したい…!男性が感じる気持ちいいキスの特徴3つ
拡大する(全1枚)

もう一回したい…!男性が感じる気持ちいいキスの特徴3つの画像はこちら >>

受け身なキスばかりでは彼に飽きられてしまうかもしれません。キス一つでも男性に気持ちいいと感じさせる事が出来るテクニックがありますので、その特徴をしっかり身につけて、魅力的なキスができるようになりましょう。

脱力した状態の柔らかい唇

大好きな彼とキスをするとなると緊張して思わず唇に力が入ってしまいますが、それでは男性も喜ばないガッカリなキスになってしまいます。

体がしっかりとして硬い男性は、体が柔らかい女性に憧れる傾向があり、男性とのスキンシップではいかに女性特有の柔らかさを感じさせられるかがポイントになります。

リラックスして体の力を抜いた柔らかい唇で触れることで、男性は柔らかな女性の感触を味わうことができ、気持ちいいと感じさせる事ができるのです。

体に触れながらのキス

キスは単純に接触する気持ちよさも大事ですが、好きな相手と体を触れ合わせているという「繋がり」を感じさせるのも大事なポイントです。

男性が女性の柔らかさを堪能できるのは唇だけでなく、指や腕などの肌からも可能です。そのためキスをしながら手を握ったり体に触れることで男性は、女性とのより強い繋がりを感じ、キスから深い愛情を受け取ることができるのです。

唇で揉むようにキス

キスというと唇を押し当てるのが一般的ですが、より密接で気持ちの良いキスをしたいならマッサージのように唇で揉むようなキスも良いでしょう。

自分の唇を使って相手の唇を噛むようにすることで、男性は強く自分を求められているように感じられて精神的にも嬉しくて気持ちの良いキスになります。


当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月26日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。