実は女子より比率が多い!?男性が一目惚れしてしまう瞬間3選

実は女子より比率が多い!?男性が一目惚れしてしまう瞬間3選
       

実は女子より比率が多い!?男性が一目惚れしてしまう瞬間3選の画像はこちら >>

女性は理性的に恋人を選ぶ人が多いのに対し、男性は一目惚れなど本能的に恋人を選びやすい傾向があります。男性はどんな時に一目惚れをするのでしょうか、特に多い瞬間3つを紹介します。

1. 見た目が好みで一目惚れ

男性が一目惚れしてしまう瞬間といえば、見た目が好みの女性に出会った時です。顔立ちが整っている、スタイルが抜群など魅力的な女性は、男性から一目惚れされる機会も多くなるでしょう。ただ、一目惚れされるためには、アイドルやモデルのような抜群の容姿が必要かといえば、そうではありません。

髪の毛が綺麗だったから、ファッションセンスが良かったからなど、男性が女性を好きになる理由は様々です。意外なことがきっかけで、一目惚れされることもあるため、自慢できるポイントは日頃からしっかりと磨いておくと良いでしょう。

2. 目が合った瞬間に一目惚れ

意外と多いのが、目が合った瞬間に一目惚れする男性です。視線というのは、意識していなければなかなか合わないことが多いですよね。そんな視線が偶然合ったら、それだけで相手が好意を持ってくれているのではないかと、錯覚をしてしまう男性というのは少なくありません。ただ、その錯覚から恋に発展するかどうかは、その先の反応次第です。嫌そうな顔をして目を逸らしたり、睨んだりすれば、恋に発展する可能性は低くなります。

視線が合ってそれで終わりではなく、そこから恋に発展させたいのであれば、笑顔を返してみましょう。錯覚ではなく、本当に好意を持って貰っているのではないかと感じて貰えば、二人の距離が縮まりやすくなるでしょう。


当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。