彼氏が浮気しているかも…!?男性の浮気サイン3つ

彼氏が浮気しているかも…!?男性の浮気サイン3つ

彼氏が浮気しているかも…!?男性の浮気サイン3つの画像はこちら >>

彼氏が浮気しているかもしれない…と不安になることってありますよね。自分の思い違いなのか、それとも本当に浮気しているのか知りたいところです。

そこで今回は、男性の浮気サインを3つご紹介します。以下のサインがあるようなら、彼氏は浮気している可能性が高いですよ。

趣味や服装の好みが変わる

彼がイメージに合わない趣味を始めた、服装の好みがガラリと変わったということがあるなら、彼氏は浮気している可能性があります。浮気相手の女性の影響を受けて、新しい趣味を始めたり、服装を変えたりしているかもしれないからです。

特にあなたの好みから離れるように彼が変化したなら、浮気していると思っていいでしょう。浮気相手がいないなら、わざわざあなたが好まない方向性で変化する必要性がありませんからね。

服装以外でも、小物類などもよく見て、些細な変化を見逃さないようにしてください。どこかしらに女の影があるものです。

スマホを見せてくれなくなる

以前はスマホを見せてくれていたのに、最近は見せてくれなくなったということがあるなら、それは浮気サイン。浮気相手とのやり取りを見られたくなくて、スマホを見せるのを拒否しています。

以前は見せていたわけですから、今更拒否する理由はありません。見せたくないのはやましいことがあるからです。LINEで浮気相手と連絡を取る以外にも、マッチングアプリを始めたとか、ネットで女性と絡んで浮気しているといったパターンが考えられます。


当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース オリジナルの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月17日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。