余計な一言!言いがちだけど大切にされなくなっちゃう彼女の一言3選

余計な一言!言いがちだけど大切にされなくなっちゃう彼女の一言3選

余計な一言!言いがちだけど大切にされなくなっちゃう彼女の...の画像はこちら >>

彼氏とずっと仲良く付き合っていきたいと思うのは自然なことですよね。しかし、うっかり言ってしまった一言で大切にされなくなる場合があります。言いがちだけど大切にれなくなっちゃう彼女の言葉をご紹介します。

「浮気してもいいよ」

彼氏には一途に自分のことだけを愛し続けて欲しいと思うものではないでしょうか。浮気してほしくないけれど、男性に理解のある女性を演じたくて「浮気してもいいよ」と言ってしまったことがある女性も多いでしょう。

しかし、本心ではなければそういった言葉を言うのはやめたほうがいいですね。彼女に浮気をしてもいいと言われたら、理解がある女性だと思って本当に浮気をしてしまう男性がいるからです。

実際に浮気をされてしまってから本当は嫌だったと言っても遅いですよね。傷ついてしまった心はなかなか癒されないだけではなく、二人の信頼関係が崩れて別れることになる可能性もありますよ。

「本当に私のこと好きなの?」

彼氏の気持ちを知りたくて、何度もしつこいくらいに「本当に私のこと好きなの?」と聞いてしまうと、彼氏をガッカリさせてしまうかもしれません。

また、彼氏の気持ちを信じれずにいると不安な気持ちがなくならず、重い行動を取ってしまいがちです。愛情表現を求めすぎたり、束縛したりすることで彼氏の気持ちが離れていってしまう恐れがあります。

言葉で愛情をはかろうとするのではなく、彼氏の行動で愛情を受け止められるようになるといいですね。


当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月9日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。