俺のこと好きなんだなぁ…。男性が彼女からの愛情を実感する3つの行為

俺のこと好きなんだなぁ…。男性が彼女からの愛情を実感する3つの行為
拡大する(全1枚)

俺のこと好きなんだなぁ…。男性が彼女からの愛情を実感する3...の画像はこちら >>

他者から愛情を感じると、例え恋人でなくともちょっと嬉しくなってしまったり、相手のことを意識してしまうことってありますよね。もしも、愛情を感じる相手が恋人であれば、彼氏に対する愛情は喜びと感謝の気持ちで倍増するでしょう。それは男性も同じです。

そのため、男性に自分の愛情が伝われば、意識されることはもちろん自分に対する愛情が深くなることが可能なのです。男性が女性からの愛情を実感する行動を紹介するので、気になる彼や彼氏とより関係を親密にするためにも、試してみてくださいね。

感情が高ぶっている時に「好き」と言う

「好き」と言えば愛情が伝わるのは当たり前じゃないか…と思うかもしれませんが、言葉だけでは必ずしも相手に愛情の深さが伝わるとは限りません。毎日好きだと相手に言い続けたとしても、「好き」と言う作業がルーチンワーク化していれば、例え本当に気持ちがあったとしても嬉しくは思えません。では言う必要はないのかというと、そういうわけでもありませんよね。気持ちはあるのに好きと言葉にしなければ、まず相手に伝わることはないでしょう。

この「好き」の言葉を言われた時に男性が心から愛情を実感するのは、女性の感情が高ぶっている時です。例えば、彼からプレゼントなど嬉しい時に彼女が喜んでお礼と一緒に言う「好き」。また、セックスで彼女がオーガズムに達しそうな時や達した後での「好き」など感情が自分でも抑えられていないような時に言われると、男性は彼女の気持ちが本物だと感じて、自分は愛されているんだなぁ…と実感します。


当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。