彼氏ができるのはもうすぐ!マッチングアプリで脈ありな男性の特徴

彼氏ができるのはもうすぐ!マッチングアプリで脈ありな男性の特徴
       

彼氏ができるのはもうすぐ!マッチングアプリで脈ありな男性...の画像はこちら >>

出会いを探すためにマッチングアプリを使い始めたけれど、本当に脈ありなのか判断できないと悩んでいる女性は多いです。そんな悩みを解決するために、脈アリ男性の特徴を知っておきましょう。

返してないのにメッセージをくれる

日常生活で忙しく過ごしているとメッセージを返せないことも少なくありません。そんな時に相手からメッセージをおくっている場合は、自分に興味を持ってくれている証拠だといえます。

お互いにマッチングアプリ上でメッセージを送り合うことができるシステムがあるタイプは、多くの場合一度に複数の男性と並行してやり取りをしていることが大半です。そんな場合どうしてもメッセージの量が増えてしまい、相手に返事をするだけでも精一杯になったり、人によってはメッセージを見ることができない場合も少なくありません。

自分が返事ができない状態でも、繰り返しメッセージを送ってきてくれるという男性なら、相当自分に興味を持ってくれているサインでもあるので、次のステップにつながる関係になれる脈ありの状態とみて間違いありません。

長文のメッセージを送ってくる

マッチングアプリの利用者は出会いを求めている人が多いので、恋活や婚活に積極的な男性から長文のメッセージが送られてきた場合は、自分に多少なりとも興味を持っていることがわかります。

趣味を通して色々話が弾むようなら、何度かメッセージのやり取りをしてみて相手の性格などをある程度把握した上で、次のステップに繋がるかどうか見極めましょう。


当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月17日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。