このメッセージは危険…!同時進行してる男性が送るLINEの特徴3つ

このメッセージは危険…!同時進行してる男性が送るLINEの特徴3つ

このメッセージは危険…!同時進行してる男性が送るLINEの特徴3つの画像はこちら >>

大好きな彼からのLINE。でも、もしかしたら彼には同時進行している女性がいるのかも。ここでは、同時進行している男性が送るLINEの特徴について解説します。内容をよく読んで、彼の本音を探ってみましょう。

名前を呼んでくれない

「大好きだよ」とか「愛してる」という言葉は書いてあるのに、なぜか名前が書いていないというときには、別の女性にも同じ内容のLINEを送っている可能性があります。

名前が書いていないのは、万が一名前を間違えたときに言い訳ができないからです。ですが、すぐに疑うのは早急かもしれません。確証もないのに疑っては、ケンカに発展してしまいます。

確かめたいときには、「名前で呼んで欲しいな」とリクエストしてみましょう。すぐに返答があるかどうかで、彼の素顔がわかるかもしれません。

文章はすべて敬語

普段の会話はタメ口なのに、なぜかLINEになると敬語ということはありませんか?そんなときには、他の女性と同時進行していることが考えられます。

なぜなら、こっちは敬語でこっちはタメ口と使い分けていたら、こんがらがってしまい、なにがなんだかわからなくなってしまうからです。

ですが、敬語で書いてあるからといって、同時進行中の相手がいると決めるのは、いささか早合点かもしれません。そんなときには、思いきって「敬語は使わないで」とハッキリ伝えてみましょう。敬語が改善されたら安心です。

もし再び敬語になるようなら、今度こそ徹底的に問い詰めて、真実を明らかにしましょう。


当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月18日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。