もう何年も彼氏がいない「恋愛ブランク女子」のための出会いの作り方♡

もう何年も彼氏がいない「恋愛ブランク女子」のための出会いの作り方♡
拡大する(全1枚)

もう何年も彼氏がいない「恋愛ブランク女子」のための出会いの作...の画像はこちら >>

あなたは何年くらい、恋を休んでしまっていますか?

様々な理由から恋愛ブランク女子になってしまった人のために、こちらでは出会いを作り出していく方法についてお伝えしていきます!

的確な質問で占い師に相談を!

スピリチュアル的なアプローチも利用しつつ、最速で出会いを引き寄せるためには、まず恋愛相談に強い占い師に頼るのがオススメな方法です。

ちなみにこの時「良い出会いがあるでしょうか?」というように、「YES」か「NO」かで答えられるような尋ね方をしてしまうのは、あまりよろしくありません。これだと万が一「NO」と言われてしまった場合に、テンションが落ちてしまうからです。

また、「いつ頃出会えそうですか?」というように、時期について尋ねる質問をするのも微妙です。そうではなく「最速で素敵な人に出会うには、どういった行動を取れば良いですか?」と尋ねてみてください。この質問で得られる答えこそが、あなたを恋愛ブランク女子から脱出させてくれるでしょう。

潜在意識を書き換えてしまおう

占い師から引き出すことの出来た答えが、「当たる」かどうかにはあまり疑念を持たないようにしてください。それよりも「そこに行くと出会うって言われた!」と、あなた自身の気持ちをワクワクさせることの方が重要です。

占いには予言的な側面も多少ありますが、どちらかというとあなたの潜在意識に良い情報を与え、ネガティブな思考をポジティブに書き換えるものだと解釈してください。その結果、意識や行動に変化が生じて、占いが「当たる」わけです。

占い師に頼るとなると金銭的に不安だな…、勇気がないな…、なんて思うかもしれませんが、もし人生最高のパートナーにたった数千円くらいで出会わせてもらえるのだとしたら、安い買い物だとは思いませんか?

あなたが良い出会いを望んで投資をすれば、宇宙は必ずそれ相応のギフトを与えてくれますよ!

恋愛ブランクを抜け出すためには、占いの力を上手に頼り、ワクワクを感じることで、素敵な出会いを引き寄せてくださいね!

あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「彼氏」に関する記事

「彼氏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「彼氏」の記事

次に読みたい「彼氏」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク