かわいいのになぜか不幸な恋ばかり…!常に「ダメ男を選んでしまう」女性の特徴

かわいいのになぜか不幸な恋ばかり…!常に「ダメ男を選んでしまう」女性の特徴
拡大する(全2枚)

かわいいのになぜか不幸な恋ばかり…!常に「ダメ男を選んでしま...の画像はこちら >>

かわいくてモテそうなのに、なぜかいつもダメ男とばかり付き合っている人っていますよね。こういう人ってダメ男が寄ってくるだけじゃなく、自らダメ男を選んでいる可能性があります!時間のムダだし心も削られるし、早く安定したいのが本音でしょう。そこで今回は「ダメ男ばかり選んでしまう女性の特徴」をご紹介します。

イケメン好き

付き合う上で、ルックスも大事でしょう。ですが顔に重点を置いて中身はスルーとなると、ダメ男を引き当てる確率が高くなります。

カッコいい彼に一目惚れしたとしても、ガツガツアプローチするのはちょっと待ったほうがよさそう。まずはLINEやデートをするなど、段階を踏んでみましょう。そこでより一層彼を好きになればいいですが、性格を知って冷静になることも……。

舞い上がっているときほど、のちに傷付かないよう慎重になりたいですね。

相手の長所を探そうとしすぎる

かわいいのになぜか不幸な恋ばかり…!常に「ダメ男を選んでしまう」女性の特徴

相手の長所を探すのは、いいこと。でも明らかにダメ男にもかかわらず、必死に彼のいいところを探すようでは問題かも……。「彼は浮気性だけど、優しいところもある」「ギャンブラーだけど、勝ったら奢ってくれる!」なんて、もはや現実逃避としか思えないでしょう。

客観的に見て正しい判断をすることが、最終的に自分の幸せへと繋がりますよ。

狭いテリトリー内で付き合う

ダメ男ばかりと交際してしまう理由として、そもそも出会う場所(環境)自体がよくないケースもあります。

特に元カレの友達など、狭いテリトリー内で交際してしまうとトラブルも起こりやすいもの。それに元カレと気が合うくらいですから、おそらく性格も似ているはず。そのため、同じような理由で破局する可能性も高くなるでしょう。


この記事の画像

「かわいいのになぜか不幸な恋ばかり…!常に「ダメ男を選んでしまう」女性の特徴」の画像1 「かわいいのになぜか不幸な恋ばかり…!常に「ダメ男を選んでしまう」女性の特徴」の画像2

当時の記事を読む

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「一目惚れ」に関する記事

「一目惚れ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「一目惚れ」の記事

次に読みたい「一目惚れ」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク