調布駅前の店で小学生に向かって「お茶しない?」と誘うワンピースの女

調布駅前の店で小学生に向かって「お茶しない?」と誘うワンピースの女
女が小学生をナンパ!?(調布警察署調布駅北口交番)

 けさ、調布市の調布駅前にある商店内で小学生が遊んでいたところ、通りすがりの見知らぬ女から誘われるトラブルがあったと110番通報が寄せられた。


 警視庁調布警察署によると、27日午前9時ごろ、調布市小島町1丁目の店舗内で遊んでいた小学生が、通りがかった女から「一緒にお茶しない」などと声をかけられた。


 目撃者によると女は30歳くらいで中肉中背、ショートカットの髪は茶色に染めていて、水色のワンピースを着ていたという。



 現場は京王線「調布駅」北口の駅前商店街の一角にある店舗で、小学生は夏休み中で遊んでいたという。



【問合せ先】調布警察署 042-488-0110(内線2612)

あわせて読みたい

ハザードラボの記事をもっと見る 2016年7月27日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。