たどたどしく「また会いましたね?」小学生の女の子逃げ出す 大泉学園

たどたどしく「また会いましたね?」小学生の女の子逃げ出す 大泉学園
たどたどしい口調で「また会いましたね?」。先日は調布でも「君を知ってる気がする」男が現れたばかり。(石神井警察署大泉学園交番)

 きのう(8日)夕方、東京・練馬区の陸上自衛隊朝霞駐屯地近くの住宅街で、小学生の女の子が面識のない男から「また会いましたね?」と声をかけられたと110番通報があった。


 警視庁石神井警察署によると、8日午後5時ごろ、練馬区大泉学園町7丁目の路上を歩いていた小学生の女の子が、マウンテンバイクで近づいてきた男から、たどたどしい口調で「また会いましたね?」と話しかけられた。驚いた女の子は急いでその場を離れ、帰宅後に警察に通報した。


 目撃者によると、男は年齢が40代前後、身長170センチくらい、太っていて髪は短く、白のポロシャツにベージュのズボンを履いていて、シルバーのマウンテンバイクに乗っていたという。



 現場は、西武池袋線「大泉学園駅」と、東武東上線「朝霞駅」の中間に位置する、陸上自衛隊朝霞駐屯地周辺の住宅街。



【問合せ先】石神井警察署 03-3904-0110(内線2653)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 陸上自衛隊 イベント
ハザードラボの記事をもっと見る 2016年9月9日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「陸上自衛隊 + イベント」のおすすめ記事

「陸上自衛隊 + イベント」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「海上自衛隊」のニュース

次に読みたい関連記事「海上自衛隊」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。