午前1時の帰り道「荷物持ちましょうか」と近づき胸にタッチ 八王子

午前1時の帰り道「荷物持ちましょうか」と近づき胸にタッチ 八王子
深夜に荷物を持つフリをして近づいてくる男に要注意(南大沢警察署北野駅前交番)

 10日未明、八王子市で帰宅途中の若い女性が、後をつけてきた男から胸を触られる痴漢事件があった。


 警視庁南大沢警察署によると、10日午前1時40分ごろ、八王子市長沼町で帰宅途中の女性が、「持ちましょうか?大丈夫ですか?」と荷物を持つフリをして背後から近づいてきた男に、胸を触られる事件があった。


 男は女性の胸を触ったのち、無言で逃走したことから、年恰好などはよく覚えていないという。


 警察は、付近で同じような被害がないかどうか調べるとともに、パトロールを強化している。



【問合せ先】南大沢警察署 042-653-0110(内線2612)

あわせて読みたい

ハザードラボの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月12日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。