自転車でUターンしてまで見せたかったものとは?笹塚でズボンずり下げ事案

自転車でUターンしてまで見せたかったものとは?笹塚でズボンずり下げ事案
Uターンしてまで見せたかったものとは?(代々木警察署)

 きのう(21日)夕方、東京・渋谷区笹塚で、自転車で通り過ぎた男が、下半身を露出させたままUターンして通行人の元へ戻ってきたという110番通報があった。


 警視庁代々木警察署によると、21日午後5時10分ごろ、渋谷区笹塚1丁目を歩いていた通行人の女性から、自転車に乗って追い抜いていった男が、ズボンをずり下げて局部を露出させたまま戻ってきたという目撃情報が寄せられた。


 目撃者によると、男は年齢が45~50歳くらいで、頭頂部の毛が薄く、痩せていて、服装は上下とも黒で、自転車も黒だったという。


 通行人の女性の背後から無言で追い抜き、目の前でUターンしたので注目したところ、ズボンをずり下げたまま向かってきて、再び背後に走り去ったということで、警察が公然わいせつ事件として男の行方を追っている。


 現場は京王線「笹塚駅」前の商店街。


【問合せ先】代々木警察署 03-3375-0110(内線2653)

あわせて読みたい

ハザードラボの記事をもっと見る 2016年9月22日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。