路線バス車内で子供の頬を突然つねるお団子女 代々木公園

路線バス車内で子供の頬を突然つねるお団子女 代々木公園
バス車内で子供の頬をつねるお団子女(京王バスHPより)

 今月19日午後4時ごろ、東京・渋谷区を走行中の路線バス内で、乗っていた子供が乗客の女から突然頬をつねられるトラブルがあった。


 警視庁代々木警察署によると、今月19日夕方、渋谷区神南の代々木公園そばを走行中の京王バス車内で、子供が乗っていた中年女から頬をつねられる暴行事件があった。


 目撃者によると、女は年齢40歳前後、身長155センチくらい、小太りで、長い髪の毛を頭頂部にお団子状に結っていて、白いTシャツに青いパーカーを羽織り、青のジーンズを履いていて、顔にはマスクをしていたという。


 子供は女とは面識がなく、突然頬をつねられたと話している。


 【問合せ先】代々木警察署 03-3375-0110(内線2163)

あわせて読みたい

気になるキーワード

ハザードラボの記事をもっと見る 2016年10月24日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら