「話したいことある」スカイツリーの足元で告白かと思ったら下半身露出

「話したいことある」スカイツリーの足元で告白かと思ったら下半身露出
下界の破廉恥な事件もスカイツリーから見えるぞよ!(スカイツリー公式Facebookより)

 今月23日昼前、東京・墨田区の東向島近辺で、不審な男が通行人の若い女性に「話がある」と声をかけた瞬間に、ズボンを下ろして局部を露出する事件が発生した。


 警視庁向島警察署によると、23日午前11時40分ごろ、墨田区東向島5丁目の路上を歩いていた女性に、前から近づいてきた男が「ちょっと話したいことがある」と声をかけた。


 女性が立ち止まった瞬間、男はズボンを下げて下半身を露出し、驚いてた隙を見て、そのまま現場から逃走したという。


 


 目撃者によると、犯人の年齢は20代後半、身長175センチ前後、紺色か黒のニット帽をかぶっていて、フードがついたジャケットを着ていたという。


 


 現場は、東京スカイツリーから600メートルほど離れた下町の商店街で、警察が公然わいせつ事件として男の行方を追っている。


【問合せ先】向島警察署 03-3616-0110(内線2162)

あわせて読みたい

気になるキーワード

ハザードラボの記事をもっと見る 2016年12月26日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら