再び現れた下半身丸出しの自転車立ち漕ぎ男 夜の荻窪スタイルか?杉並区

再び現れた下半身丸出しの自転車立ち漕ぎ男 夜の荻窪スタイルか?杉並区
ハザードラボで今年1月(左)と4月に紹介した下半身丸出し男の記事より。(もう面倒くさいので流用します)

 きょう(27日)未明、東京・杉並区の路上で、下半身になにも履いていない男が自転車で走っていくのを、帰宅途中の住民が目撃し、110番通報した。警察は、公然わいせつの容疑で犯人の行方を追っている。



 27日午前0時半ごろ、杉並区本天沼2丁目の路上を帰宅中の住民が、下半身裸の状態で自転車を全力疾走させている不審人物を目撃した。犯人の年齢は30歳前後で、Tシャツの袖部分を切ったような白のノースリーブシャツを着ていて、髪の毛はモジャモジャの天然パーマだった。



 現場は、荻窪駅と西武新宿線・下井草駅の間の住宅街で、近辺では今年の1月と4月にも下半身丸出しの男が自転車で走り去る姿が相次いで目撃されている。同一人物による犯行なのかは不明だが、こう何度もズボンやパンツをはき忘れるようだと、一度専門機関で相談することをオススメしたい。




【問合せ先】荻窪警察署 03-3397-0110(内線6501)




■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

ハザードラボの記事をもっと見る 2017年9月27日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら