暴走女「頭おかしい!」わめきながら女児をわしづかみ 足立区で暴行事件

暴走女「頭おかしい!」わめきながら女児をわしづかみ 足立区で暴行事件
土曜日の昼下がりに暴行事件発生!(イラストはイメージ/編集部)

 東京・足立区で先月28日、遊んでいた小学生の女の子が、面識のない女から頭をつかまれ、罵声を浴びせられる事件があった。警察が暴行の容疑で、犯人の行方を追っている。



 暴行事件があったのは、28日午前11時半ごろ、足立区小台2丁目付近で遊んでいた女子児童に、中年の女が近づき、突然女児の頭をわしづかみして、「頭おかしいんじゃない!?」などと大声でわめきたてた。



 そばにいた仲間の小学生が大声をあげると、女は鋭い口調で怒鳴りながら、その場を立ち去ったという。被害にあった女の子によると、犯人の年齢は50~60歳代、身長150センチ前後で派手な色の服装を身に着けていたという。



 現場は隅田川と荒川にはさまれた住宅街の一角で、警察が犯人の行方を追うとともに、付近のパトロールを強化している。




【問い合わせ先】西新井警察署 03-3852-0110

あわせて読みたい

気になるキーワード

ハザードラボの記事をもっと見る 2018年5月2日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。